2015年07月13日

爬虫類入荷しました!!

ここ数日すっごく蒸し暑い日が続いています晴れ
そんな中お店周りの草&木の片付けをしていたら
まるで雨の中小雨を歩いて来たかのように全身汗でビッチョリ顔(え〜ん)クラクラでハァハァ顔(なに〜)
思わずシャワー&着替えをする為家に帰ってしまいました顔(汗)その後はお店に戻ってきて最後までしっかり働きました手(チョキ)
皆様も熱中症などに気をつけてお過ごし下さいあせあせ(飛び散る汗)

8日に生体問屋さんへ買い付け行って爬虫類をセレクトしてまいりましたGood

エボシカメレオン(ベビー)
1436596694715.jpg
1436596711637.jpg

エボシカメレオンは初心者の方でも比較的簡単に飼育できる
カメレオン入門種です手(パー)
♂♀共に非常に状態良くコオロギをパクついていますよ手(チョキ)

大人気種のフトアゴヒゲトカゲも入荷しました

フトアゴヒゲトカゲ "レザーバック"
1436596811455.jpg
背中の突起が少なく触り心地もGuuな個体ですハートたち(複数ハート)

フトアゴヒゲトカゲ "クリアネイル レザーバック"
1436596768639.jpg
ハイポメラニスティック(減黒色色素)のレザーバック
通常種と違い明るいタイプですGood
両個体ともに餌食いもバッチリですよぉGood

ロシアリクガメも久々に入荷しました
1436596817878.jpg

これからドンドン入荷しますよ〜顔(イヒヒ)

ニックネーム BIGフィッシュ at 18:34| Comment(0) | 生体新入荷情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月29日

問屋さんへ買い付けに行って来ました。

売場も増設したので1435560980933.jpg
先週の水曜日に観賞魚問屋さんへ仕入れに行って来ました手(チョキ)
車(RV)で往復4時間の道のりですが3回目となるとそれほど遠いと感じなくなってきました顔(イヒヒ)

金魚や熱帯魚を見て回り、

穂竜(愛好会物)の当才1435561012482.jpg

江戸錦1435560994869.jpg
他にも
土佐金(浜松産)の青仔1435565289148.jpg

黒ランチュウの上物1435565060184.jpg

丹頂1435561003592.jpg

青文魚1435565485376.jpg

茶金1435565491681.jpg
他にも
アピスト等も仕入れてきましたよ

Apアガシジ "ダブルレッド”(ヨーロッパブリード)ペア
1435561081266.jpg

Apヴィエジタ "スーパーレッド"(ヨーロッパブリード)ペア
1435561088466.jpg

ラミレジ "コバルトブルー"
1435561123523.jpg

その他にも色々入荷してきてますので
近くにきた時はぜひよって下さいねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム BIGフィッシュ at 16:37| Comment(0) | 生体新入荷情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月04日

前回の続き

前回はポリプテルスを紹介しましたが、その他にもセレクトしてきた個体たちを紹介します。

ダトニオ・プラスワン ”リアルバンド”
プラスワンは通常本ダトニオやフォーバンドタイガー等に比べるとバンドの本数が1本多いのでその名が付きましたが、そのバンドの入りようたるや千差万別です。
その中でも絶対数が少ない柄は、本ダトニオやフォーバンドタイガーに似た柄ですGood
リアル.jpgリアル2.jpg
写真では少し分かりづらいですが、両面共にリアルバンドですわーい(嬉しい顔)

ダトニオ・プラスワン ”コンプリートバンド”
では、両面共にプラスワンとはどうか?
実際リアルバンドに比べるとその数は多くなりますが、バンドの揃い方がキレイな個体はそれでも少ないです。
ここでは”コンプリートバンド”と名づけてみました。顔(イヒヒ)

コンプリート2.jpgコンプリート.jpg

どうです、ダトニオ・プラスワンに興味が湧いてきませんか?


ニックネーム BIGフィッシュ at 19:43| Comment(0) | 生体新入荷情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする