2016年02月29日

新コーナーを立ち上げました!!

観賞魚売り場に新しいこーなーを作りました
それは…
コケと観葉植物を楽しむコーナーです。
1456716493805.jpg1456716500318.jpg
1456698112416.jpg1456698119744.jpg1456698137289.jpg1456698137289.jpg1456698137289.jpg1456698144830.jpg
好きな観葉植物や流木、岩等を使ってレイアウトを楽しんでください。
1456698178240.jpg1456698187369.jpg1456698196631.jpg
アイデア次第では無限大に楽しんで頂けると思います。
1456698083232.jpg1456698068369.jpg

ニックネーム BIGフィッシュ at 13:21| Comment(0) | 売場紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月22日

初めまして。

初めまして『BIGフィッシュくん』です顔(イヒヒ)
これから少しずつですがブログを更新していきますので
よろしくお願いします顔(笑)
では、観賞魚売場と爬虫類用品&昆虫用品コーナーを紹介します
売場を通路側から見るとこんな感じです。
売場入り口.jpg
魚売場@.jpg
魚売場A.jpg
さらに売場の中に進んで
こちらは濾過材等のコーナーです。
売場ロ材.jpg
照明・外部式フィルター等のコーナー
売場照明.jpg
飼料コーナー
売場飼料.jpg
装飾品などのコーナー
売場飾り.jpg
調整剤などのコーナー
売場調整剤.jpg
爬虫類用品・昆虫用品コーナー
昆虫生体の入荷がほぼ終了したので、棚に空きが在りますが今後幼虫と爬虫類飼育水槽を増やす予定です。
爬虫類昆虫用品.jpg
爬虫類生体コーナー
主にリクガメや小型のトカゲ等を扱っています。
爬虫類生体売場.jpg
こんな感じですわーい(嬉しい顔)今後ともよろしくお願いします手(チョキ)
ニックネーム BIGフィッシュ at 16:45| Comment(0) | 売場紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする