2016年08月14日

ゲリラセール開催!!

本日(14日)から8月28日(日曜日)まで
爬虫類コーナーでセールを開催中です。

期間中は爬虫類生体・両生類生体が表示価格より
なんと 20%オフexclamation×2
更に爬虫類用品を同時に購入すると
用品も表示価格より 10%オフしちゃいますGood
この期間に気になっていた生体をGETしちゃいましょう手(パー)
ゲリラセール.jpg

ニックネーム BIGフィッシュ at 11:59| Comment(0) | セール情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月03日

春だ爬虫類ベビーが入荷

各地で桜が満開になりつつありますね
お店の近くでも見頃になってきましたわーい(嬉しい顔)

先日、爬虫類ベビーが各種入荷しました顔(メロメロ)

ヒョウモントカゲモドキベビー

マックスノー
マックスノー2.jpgマックスノー3.jpgマックスノー1.jpg
アルビノ
アルビノ2.jpgアルビノ3.jpgアルビノ1.jpg
ストライプ
デザイナージャングル3.jpgデザイナージャングル2.jpgデザイナージャングル1.jpg
アルビノリュウシ
アルビノリューシ2.jpgアルビノリューシ1.jpgアルビノリューシ3.jpg
フトアゴヒゲトカゲ”ノーマルカラー”
フトアゴヒゲトカゲ2.jpgフトアゴヒゲトカゲ3.jpg
などが入荷しております
ぜひ一度お越しくださいGood
ニックネーム BIGフィッシュ at 18:18| Comment(0) | 生体新入荷情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月21日

爬虫類生体が入荷しました!!

久しぶりの入荷です。
ギリシャリクガメ(ベビー)
1458098788133.jpg1458098808966.jpg1458098802473.jpg
ちっさくてカワイイ顔(メロメロ)ですよ。
初心者でも飼育しやすい最大甲長20aから30aの小型リクガメの入門種です。
ご飯は小松菜やチンゲン菜にリクガメフード、バナナやリンゴ等を混ぜて与えて下さい。専用ケージもありますが、観賞魚水槽なども使えます。

そして
一番人気のヒョウモントカゲモドキ(ベビー)が入荷しました。
ハイイエロー
まずこの仔は尻尾の黒いバンドが3本です。
ハイイエロー.jpgハイイエロー (2).jpg
そして、この仔は尻尾の黒いバンドが4本。
はいいえろー2-1.jpgはいいえろー2-3 (2).jpg
パッと見気づきにくいですが
よく見ると少しづつ違うので、じっくり観察して目好みの仔を選んでください。

スーパーマックスノーアルビノリュウシ
すーぱーまっくAL2 (1).jpgすーぱーまっくAL2 (2).jpgすーぱーまっくAL2 (3).jpg
パッと見ブレイジングブリザード幼体のカラーににていますね

ヒョウモントカゲモドキは幼体時のカラーと生体時のカラーとでは異なってきますので、ベビーから飼育すると色が変わってくるのを観察できます
それも一つの楽しみでもありますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム BIGフィッシュ at 13:42| Comment(0) | 生体新入荷情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする